忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時からなかなかヘビィな出来事があったがゆえに二度寝が寝つかれず何となくむにゃっとしていた日曜日。夕飯カレーにしましたがやたら美味しく出来ました。うん。最近カレーの美味しさが分かって来た気がする。だって唐辛子ダメなんだもん!美味しく感じられないんだもん!唐辛子を排除して良かったと思う今日この頃…いや、たま~に、おかずラー油くらいの辛さなら味つけ、するんですけどね…あれ以上になるとマジに舌が痺れて味がわからなくなる(爆)。仕方ない、私はそういう舌だ。

 さーてあと二日♪ そしたらロミジュリ♪ それから温泉♪

 そう、今年は山に行かないひよって温泉(笑)。いいの、だって母上をひとり置いて赤石岳の山頂まで単独行するのはヤなんだもん。いや、一回やってみたい気持ちはあるけどね、椹島から赤石直登ルート山頂で会おうコース。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR