忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーに行ってきました。8年ぶりくらいに。なのでほぼ初めてでした。私が行った時、でかくてわかりやすいアトラクションは4つくらいで、高塔さんのホテルとかはまだ出来て無かったんだ…。ぐるりと回るコースターも始まってなかった。だからきっと8年ぶり。

 そして新アトラクションのファスト列に滑り込んだものの、朝8時半でパスは19:55~という大盛況。結局時間がなかったので、ベンチの親子連れをナンパしてパスを押しつけて(爆)海から逃走しましたとさ。10時くらいにブランチがっつり食べたっきり、氷スイーツ2つしか食べてなかったからお腹空いてたんだ。今夜は寿司なんだー!と(笑)。

 たのしかったー!さ、明日はなんにもないぞ。ぐー…
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR