忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタを思いついた時は、引き出しのどっかから出て来たに違いないからなんでそう思ったかを考えます。小一時間ほど真剣に。小一時間もまとまって時間が取れない時は半日~1日~1週間くらいこまぎれに。早い時もあれば遅い時もある。

 最近ハトコ組、元気だなあ。私今日ケレブリンボールとマイグリンの初対面および、その後何がどうなって同じ作業台でだらだらお喋りしながら手作業(組み立て系)するに至ったかを考えておりました。や、普通に仲良いよ。なぜか話題はエレイニオンのことでしたが。別に共通の話題がないわけじゃない。ていうか、手の技系統のことならば物凄くマニアックにどこまでも深く語れる共通事項が二つもあるんだ、このふたり。ドワーフ関連と闇側関連の手の技系統。なんつーマニアックなエルフなんだ、つくづく。

 話は逸れに逸れまして、マイグリンがリボン転じてちょうちょ、ケレブリンボールがなんかまっすぐなのとか円いのが連なってるの、みたいな幾何学模様系が好きってとこまでこぎつけました。ほんとどっから逸れた。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR