忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435]  [2434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分にイトコ・ハトコがかなり多いせいでしょうか、そのへんの関係性をごちゃごちゃと考えたくなるのは……もしかしてロミジュリにどんハマりしたのはそれが原因なんでしょうか。だってさあー!ベンちゃんがさあー!……いや、仏版は全然設定違ったんですけど。むしろ兄弟のように在りたい親友たちにキュンとくるところなんですけど。

 私、きょうだい間の仲がすごく良いのです。そういうわけで、仲の悪いきょうだい話が書けません。ええ書けません。書いてみたこともあんまりない(爆)。書くと疲れるー。だってさー、普通、仲良いべ?と思って過ごしてきました。しかしながら成長して後いろんな周囲に話を聞くと、そうでもないんです…。口きいてないとか。それむしろ凄い…。

 ですがそうなると、きょうだいと、友人と、どっちが仲の良いもんなんでしょーね、というのが今日の疑問。

 身内であるという感覚か、友人であるという感覚か、どっちが強く出てるのか、かもしれない。そう考えるときょうだいではなくいとこくらいの関係性が、非常に微妙にあやの出てくるところなのかなあ、とか。あと身内からの幼馴染とそうでないのの微妙な差とか。ウチの幼なじみズは混合型ですが。

 明日は起きるまで寝てー。ぐー。それから実家です。てってけてー。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR