忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2437]  [2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はシーに行くんだよー。ってことで道順を調べたら、なんと会社から行くのが一番近かったのでした(爆)。出勤より全然早く出勤ルート(笑)。てなわけで今日は早く寝ようと思います。げ、もうこんな時間だ。

 胃痛の原因のことはしばらく考えなくてよいのでほっとしてます。てか、ほっとしたら途端に口内炎が治り始めた(※口内炎は胃壁と密接な関係があります)なんてなんてゲンキンな私の体。ストレスフリーが身体には最も良い。そりゃ当り前だ。

 とりあえず脳内妄想はエレイニオン可愛いよエレイニオン可愛いよのまんまです。ってか可愛いよって可愛がってる奴らもえらい可愛いってあの頻出単語殿がうきうきしてます。お前もかわいいよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR