忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440]  [2439]  [2438]  [2437]  [2436]  [2435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日暑い…というにはそう暑くないような気がするんですが、夏らしくはある青空と入道雲…で、実家の庭には野良猫親子がいついてたりします。わーお。子猫が庭とか玄関でくんにゃりしてます。のびてるのー。今日段ボールをしまおうと思って夕方玄関から出て物置の方を見たら、そこで涼んでる猫親子3匹のきょとんとした目と目が合ってしまい、ヘタレた私はすごすご段ボール持ったまま家に入りました(爆)。いやなんか、どかすに忍びなくってだね…。

 動物ネタはけっこう良く書きますが(本当は)、実際動物飼ったことはないのです。ふれあい経験も限りなく低く…。嫌いじゃないんですけどね。

 さーて明日のお見送りは朝4時だ。寝よ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< むにゃ HOME いとこ/親友 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR