忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2436]  [2435]  [2434]  [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事上で物凄くムカつく相手がいます。もうナチュラルに居丈高。この言葉がどう考えても似合う居丈高。そして噂によるとほぼ同い年くらい。うわー。ムカつくー。顔も見たことありませんが、メールの文面も電話の受け答えも物凄く居丈高。もはや宇宙人にしか見えません。そんな彼女が最近苛々しているようで、重箱の隅をつつくようなことをちくちくちくちく指摘してきて下さいます。しかも言葉足らず。あーめんどくせー。メール貰ってメール返してメール返って来た、その3通目でやっと何言ってるのかわかったりします。1通目に書けよ。何して欲しいのか何もわからねーんだよおいこら…って気分になります。そして今日その相手ですごい疲れた…疲れた…疲れ過ぎて涙出て来た…。ていうか昨日から胃が痛いのは絶対コレのせいだ。あああ。明日まで引きずってしまった。ちくせう。来週までは引きずらないのを祈る…!

 で、私もいらいらしていたら、今日思いついた形容詞がどうしても思い出せない。あああああー。ぴったりな描写だと思ったのにー!やっぱりメモっとかないとダメみたいです。いついかなる時も。いや、ネタって髪洗ってる時とか、絶対にメモが取れない状況で降って来ることが多いんですけどね。

 はああ。どこにいっちゃったのかしら、あのほほえみ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR