忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなり春通りこして夏になってないか?むぅ…。昨日は飲んでたのでフフフと笑って日記を省略しました(不届きものめ)。サボり癖がついてるようです。

 で、今日は赤壁の後半戦に行ってきました。…………えーと、すごかったです。仲良かったです。仲良いんですが絶妙に殺伐としてました。大好物です(爆)。誰って、そら、孔明と周瑜が。近くにいないタイプ、ていうか近くにいすぎるとまずいタイプの確実な親友というか。別にお互い命とられても許せる相手というか。途中のやりとりがあーこいつら本気だ、本気で殺されてもいいし殺したい気もたぶんあるし、それでいて仲良いんだろうなーとか思ってしまって。うーん。殺したい気が少なからずあるけどそうしてしまったら二度とこんなやりとりは出来ないわけで、そう思って根回ししていくというか。矢の数とかは、根回しの結果でも、根回ししてたけど実際でもどっちでもいいかなぁ、とか。ほら年下相手だから若干手加減が入るような。瑜っくんだし。相手がわんころ孔明だし。人当りいいのに妙に孤独癖なふたり。

 あ、字幕版を観たんですが、主題歌の訳が出なかったのが心残りです。たぶんCD買います。

 ところで普段行ってるところがTOHOシネマズ系列に一気になりまして。なんなのでカード作ってみたんですけど、ちょっとした日本語の行き違いでの誤解がありまして、2枚ほどチケットがポイントつかないままになってしまいました。腹が立って…!なんか怒りのあまり涙が出てきました。チクショー!後生大事に持ってたのにぃいいいい!

 でも、窓口のお姉さん、それでゴタゴタしたから、前売り券をちぎるの忘れたよ。

 ……ラッキー。

4月11日(土) エアルウェン
 ちょっと飲みすぎちゃったわ。昨日。
 今日は待ち合わせに遅れそうで、焦って劇場窓口に前売り券を出したの。そうしたら窓口の方も焦ってしまったらしくて。わたくしの手元にはちぎられてない前売り券が残って。
 ………観終わってから気づいたのよ。これ、誰かにあげちゃダメかしら?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR