忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 花粉が飛び交っているのでしょう、あたたかい春の宵。

 散歩に出てわき目もふらずに歩いておりましたならば鼻がムズムズし始めました。あのクソまっずいお茶をフィンウェさんとイングウェがせっせと消費する時期だと言うことですね(意味不明)(去年そんなネタ書いたな~と)。で、このくしゃみはやっぱり花粉のせいですかね。はーやれやれ。お部屋にいるとどってことないのですけど。まあほとんど閉め切ってるから花粉の入るスキも…はっ!マシケとタシケ!蘭の花粉でくしゃみが始まったらサイアクな気がいたします。…花粉少なそうな花だけどね。

 うーあー。とりあえず、明日がんばってきます。そしたら、木曜は半休だから、どってことないさ。おやすみさー。

3月17日(火) フィンゴン
 …………………………………………伯父上、何したんだろ。
 おれ、なんかスッゴイ疲れたけど、とりあえずマエズロスが頭撫でてくれたから良いことにする。
 あー、その、なんだ、おれのケータイにアリエンから電話があったわけよ。なんか口が重くってさ。普段からそんなお喋りなわけじゃないけど、明らかに、何か言いたいのに言えないっていうかどう言ったらいいかわからない感じで。堂々めぐり。ティリオンに相談すればどうだって言ってみたけど、そしたら「ティリオンに、ね…」って珍しく深い溜息つくし。
 延々黙ったりなんか言ったりして、最後にアリエンは「トゥーナの君がそっちに行ったら紅薔薇が大変だって伝えてくれる?」って言った。マエズロスが「………必ず伝える」って請け負った。アリエンはたぶん、やっとちょっと笑った。
 も一度言おう。伯父上、何したんだろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ギャー HOME 蘭の飼い方 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR