忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば今日はミッターマイヤーの誕生日だ。

 なんということでもないが、道原氏絵で続きが出たのに昨日気づいたので買ったんだよ銀英伝…私の家にあるのはデュアル版だ、道原絵が私の基本ビジュアルなんだ銀英伝…アニメ観れないしな(生理的な問題で)。ちなみにアッテンボローの短編があった日にゃぁこれは何を置いても盤くんに言わなくては!とか思った。だってあいつのメアド、アレだし…。

 一次にしても二次にしても自分の書きもの姿勢は変わらないなーとちょっと思った。言いたいことが多すぎる(笑)。要は妄想にいかに説得力をもたせるかが最重要比重ってことかなんですが。いっこ出したい妄想があったとして、それの根拠はここの一文から思いましたこれこれです、てなわけでこうなりました、こっちの根拠はここの一文とそこの単語の出方考えるにこんなこと思いましたこれってアリじゃないっすかね、とりあえず私はそう思いましたのでこういう展開になります一つヨロシク!…というスタンスってやつね。やっぱさあ、ひとりでぐーるぐるしてて、まあそれなりに楽しいんだがやっぱりそれなりじゃないですか。賛同者、というか「あー」って納得させるぐらいに若干力技でも説得力というものをね、持ちたいなあと…言うのが書くのに現れる気が。………もっと何も悩まずに出来てたんだけどなー。

 明日は31日か。宿題に追い込まれてるひとはたくさんいたりするのかな…。そういや国立国会図書館は静かすぎて全く落ち着きませんでした。ページ繰るのすらドッキドキ(笑)。

 (タイトルから続いて)にげなさい~かくれ~なさい~♪……車の中で聞いた記憶というのはまたキョーレツなわけですが、この曲とチューリップのアップリケが頭にグルグル廻る時があります勘弁してくれ。岡林は基本聞いてないんだったら…キョーレツなんだよな。うん。

 さ、寝るか。

8月30日(日) フィナルフィン
 はー、ビックリした。
 一昨日のことなんだけど、深夜も深夜にマエズロスから連絡あって。「今そっちに向かってる」って。ええ!? 私何も悪さしてないよ!? ちゃんと仕事頑張ってたよ?
 なんなんだろうってビクビクしてたら、あ、とりあえず迎えに出たら、会った瞬間泣きやがんの。どどどどしたー!?
 うーん…。
 がんばったね、としか言えなかったなあ…一応私年上ね。かろうじて。まあ、初対面で幼児に殴られて泣きましたけど?年上っちゃ年上なんだよ、一応親なんだよー。よしよし。
 ……で、慰めたんだけどさあ、あいつ可愛くねえ!(笑)正気になったら「ああ、くそ、恥ずかしい…ティリオン中のひとの記憶抜いて回りたい」だってさ。もっと素直に甘えろって。私の胸で泣いたくせに、今さら無駄無駄♪
 あ、フィンゴンに自慢しとこ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR