忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社に着いて嫌な予感がしてカバンをごそごそしてもじびちゃん(※ケータイの愛称)が出てきませんはうぁっ枕元でブタに挟まれてるに違いないっ!(私の枕もとにはブタのぬいぐるみが計4匹います)

 てなわけで、本日幼なじみのNP嬢と待ち合わせ☆でも場所も時間も決めてな~い♪な状態だったのにケータイ忘れました悠樹です。終わってます。どうしたかって?会社からおうちに電話かけて、NP嬢の電話番号のみメモりましたよ…んでもって駅から公衆電話でお電話ですよ…。2002年に買って以来一度も使ってなかったテレカをついに使いましたよ…役に立ったな…旦那…(爆)。

 なんか物凄いアウトプットの波が来てるっぽいので出せるところまで出すのに専念してこようと思います。というわけで今日も色々と割愛だっ!

 ………ところで最近の気候は何なんですか、秋ですか?まだ8月よ?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR