忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 星組のトークショーに行ってきました。日経ホールにたどりつけずに迷う(笑)。日経ホール、よいホールですが(講演とかトークショーにはいいだろうな~)若干…遠いです…。席も駅からも。

 なんていうか今回の面子はまるで年子の三人きょうだいのようでした。ま、実際学年もひとつずつ違いという珍しい構成だったんですが。トークショーという点ではちょっと聞かせるのに足りてない感じでしたが、トークを垣間見るという点ではものすごく正しく面白いトークだったと思います。

 昨日、今日プロット&ストーリーについて書くとか言いましたけど眠いので寝ます。春眠より秋眠だと思うんだよなぁ…こんな気候は眠くてたまらない。

9月2日(水) アレゼル
 そりゃあ、きょうだいだけれど。
 私とアルゴンは似ているんですって。これはアイグノールの言。
 一番年の近い弟と従兄どのと私。年子の三兄弟みたいよね。きっと。
 そりゃあ、きょうだいは大事だけれど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR