忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 好きな花の花言葉がそれなんです。いや、別のもっと爽やかだったり素敵な花言葉もあるんですけど。あ、花はふたつです。夢と理想というよりは野望とたくらみと言う方が似合うであろう性格してます。たぶん。そして最近人生について考えてます…。

 いやあ、私ってナニモノなんだろうなあ…どこの哲学者だよ!? という疑問にとりつかれてます。キャラ立て考えすぎたからかしら。それとも青春っていうか思春期まっさかりなマーさんとか観ちゃったからかしら(笑)。でも人生を振り返るのってちょっと楽しい。全然思い出せてないですけど。つうか小学校の記憶とかが無さ過ぎてビビる。どんだけなんだよ、私。

 一人暮らししてみて分かったことがあります。んで、この半年二人暮らししてみて色々分かってきたこともあります。今年って私、八方塞がりって年だそうで、それってこの10年位の総括らしいんですよね。10年前、私ナニ考えてたかを思い出すところから始めてみてます。……で、野望とたくらみがあんまり変わってないんじゃないかというヤな予感。つまりそれって実現してないってことじゃない?じゃあダメじゃん。ととりあえず直近10年をざっと振り返ってみて思った次第。いやーん。そういうわけでちょっと本腰入れて自分ってものを考えてみよう、と。

 それはさておきもう寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR