忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Gが出るのはある程度仕方ないとはわかっているのだが、なぜ私が実家にひとりでいる時に限って出る。なぜだ。なぜなんだ。ああああああああああ退治したけど後始末しなきゃいけないのが絶賛いやあああああああああ!ああああああああああああ(泣) ていうか夕方にテレビ台の下でもがいていたのは死んでくれたんだろうか、今殺ったのがソイツだろうかああああもう夏っていうか梅雨時嫌い!大っ嫌い!暑いし蒸すしG出るし!!とりあえずソコ拭いた雑巾をゴミに捨てても母上は怒らないって信じてる。てかもう捨てた。山中で見たならゲッって思ってそれまでなんだけどあいつらなんで家の中にいるんだよもうやだあああああ。いるはずないところだろうよおおおおおっ。

 ああ…ぞぞぞっとしたらおなか痛くなってきた…。はやくねよ…。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR