忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ナニ注意してもドコ吹く風だった後輩くんが今日私が客との電話で謝りまくってるのを聞いててナニゴトか思うところあったらしい。反省してくれると有難い。そして…二度とやるなああああああ(心底)。

 お部屋の模様替えをしてからなんか調子良い、気がする。そして週末にはベッド…あーベッドの着時間変えなきゃな~。

 今日はちょっとマジおしゃべりをしたのですんごく楽しかったです。実のある会話。初めて知ったことも共感したこともきゃっきゃと楽しく。決意と目標と。そんな一歩。

 さ、明日もがんばりましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR