忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝起きて雨しとしと降ってたりして、それが昼に出かけようとするとスッキリ上がる…って梅雨ってこんなんだっけ?どっちにしろ熱帯雨林東京は嫌いです。昨日の日記を読み直したら我ながら発狂レベルでしたが、やっぱり嫌なものは嫌なわけです。ほんとG絶滅すればいいのに。でもアレ哺乳類より歴史長いんだよなあ…溜息…。いや、私としては家の中に入って来なければいいんですけど。

 というわけでテンションがガタオチしてなんか色々頭から吹っ飛びました。寝よ。

 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR