忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 好奇心を思う存分満たしていたらモノスッゴク疲れたので向いてないのがよくわかりました。てなわけで好奇心も満たされたし今週残りはだらだらします…

 しかしそうやったらネタの方が回り始めてなんていうか、幸せな気分。今回プロットが激しく遅いのは私の脳内があっちこっちに浮気してるからなんだろうな。まあいっか、そんな時期も。

 梅雨時は憂鬱なものですが、今年は傘を買ったからちょいとうきうき。次は靴考えないとなー。

 そして今朝エルロスの嫁さまのお名前が降って来たのはきっと私が悩みを抜けたからだと思うことにします。ああ、もいっかい読み直そう、あそこ…。それからいい加減に図像世界を買うべきだと思う。図像世界…ぽちっといっとこうかしら。密林で。ううう。地図はねーうっかり相方が買ってくれたから問題ないのさ(おい)。

 問題はあるか。まあいいか。いいのだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR