忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いえ、それは好奇心の話で。

 ベッドが来ましたよー♪

 予想よりちみっと大きいのがスキマの原因でちと困ってますが(爆)。

 というわけで本日寝るのが楽しみです。てかもう寝る。

 好奇心は用心深い猫をも殺すという格言をいったいいつどこで聞いたのかは定かではありませんが、そういう意味では私けっこう死にそうな好奇心があるようなんですね。…死なないようがんばります。世の中は気になるに満ちてるわー。

 そうそう死にはしない好奇心で今日レバノン料理食べてみたんですよ。美味しかったです。マッシュポテトのグラタン的なものがすごい美味しかったです。ラザニアの変形で作れそうな気が…今度レシピ探そう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR