忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2398]  [2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ざわざわ。わたし、つのがはえそう。

 そんな感じでナナメ上っていうかミスりそうなことを3つくらいまで予想して渡すと4つめの想定外のミスをしでかしてくれる新人君が今日もやらかしてくれましたとさ。いや、いいんだけどさ直すのはさ…。うん。もう。どうやって叱ればいいんだろう…ていうかどう言ったらこのヒト分かってくれるんだろう、という感じで気疲れが酷いです。ていうかウチの部長もメンドくさいぜ私の今年の金曜休みは全部観劇じゃ!言ったけどさ。

 明日は怒涛の仕事→観劇→夜行で出発。ひゃほーい。準備が終わらないぜ!というわけではよ寝ます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 主役、と HOME そんな一歩 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR