忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月に一度お出ましくださる真っ赤っかなご使者さまのもたらす痛みがどのようなものかは、言葉で説明するとなんかウソっぽい上に結局使者が来るひとだって個人差ってものがあるわけで、ましてや使者がこない奴らにどんなふうなのか聞かれても答える気力もなくして余計イライラするんだと思うわけですよ――てなわけでフィンウェさん、訊くな。

 今朝はもうマジ布団と結婚する心中する出たくないーってなもんでしたが(主にだるくて)、ちゃんと会社は行きましたよ…ちゃっちゃとやれば45分くらいで終わるであろうノートの線引きなどを3時間もかけて丹念にやってきましたよ(暇なの?)(ヒマなの…)。ていうか座っているのすら辛い重力に逆らいたくない良いんだったら私今すぐここで床と仲良くなる!って感じでしたが(そしてしばらくすると気持ち悪くなりましたが)、それでも薬に頼らなかったのは、今日、ヒマだったからです…。ヒマなのに元気になったって仕方ないわな。それなら痛いとかだるいとか気持ち悪いに耐えながらちまちま仕事やった方がいいですわ。しかしそんなことをしていると思考の方はズレて昔のネタを引っ張り出してくるようで、そんな昔でもない気がしますが某海賊映画のその後妄想がとっても元気でした。つかほんとに読みたいなこれ。誰かうまい夢書きさんが書いてくれないかな(夢限定かい)。シーンやキメ台詞は浮かぶのに具体的な話が浮かばないどころかアクションシーンが多すぎて頭の中が完全動画なんですが、それというのも原作が映画だからですかね?

 ついに今日は除湿をかけました。快適です。…でも風が直接あたるとやっぱ、なんか、体に悪い気がするんだ…。

 で、帰りの電車ではなぜか脳内にケレブリンボールがお越しでした。うっひゃああああぁ。久しぶりっていうかほぼ初めてじゃないかい君!? しかもエルロンドとスランドゥイル相手に芸術家的語りを延々と。あっちいったりこっちいったり、そのくせお前好きな奴いるの?と問いただしたくなるくらいまっすぐに芸術家的観点ばっかり。……………この子恋愛してないんじゃなかろうか。確かに芸術家にとっての惚れ方っていうのは、なんていうか、なんていうかだけど。微妙~っ。

 じゃあ、布団と思う存分仲良くしてきます。明日は観劇なんだよな~薬飲もうかなぁ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR