忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鬱病気味落ち込みの時期が過ぎ去ってみれば躁病気味落ち込みの時期がやってまいりました。やけのやんぱちとも言う(言わない)。

 今日はおそとで夕飯だったのですが、4人がばらばらと合流していくタイプの待ち合わせで、待ち合わせたもののまず何食べたいか決まらず、とりあえずイタリアンは今日はやめようという消極的な結論に達し、和か中華で、ということで中華な店を探しまくる。しかし場所は銀座。新宿とかならある程度店が固まってるんですが、銀座ったらいちいちあちこちにバラけている(爆)。何軒も覗いた挙句に結局、私の評価としては「安いし、美味しい、でもサービスがちょっと…」なお店に決定。しかもこの4人、ふつうにサービスに厳しいのです(爆)。……ええ、おなか空きすぎて逆にもうなんでもよかったですとも。やっぱり安くて美味しいのが一番ね。

 ま、今日はついに去年の旦那コンサートのDVD購入してみたり(買わないでためてた)(ためるなよ…)、最近ウチで流行りのネタである「もうアサコじゃ我慢できないっ、トウコちゃんをよこせ!」というブツ…宝塚おとめなど購入してみたりしました。ていうかおとめドコ行ったよ。絶対トウコちゃんのもあるはずだよ…家で見たもん…(※宝塚おとめは毎年トップさんがひとりずつ表紙を飾ります。去年はアサコこと瀬奈じゅん氏、今年はトウコこと安蘭けい氏)。

 はあ…。とりあえず…。寝ます…(どうした突然)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR