忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰って来たらもう日付変わってたんだぜ。ということで走り書きで失礼するっ。

 『太王四神記』を観てきましたよ。タカラヅカですよ。ていうか私はドラマの方はどこかの回のラスト10分しか観たことないですよ(え)。

 「ホゲさまー!」って一緒にキャーキャー言いたくなりました。かっこいい。うひさんかっこいい。無駄にかっこいい。でもちょっとお疲れ?
 キハにうっとりしました。あやねちゃん、うつくしい。
 「はうっ!?あのガタイの若干良い娘役はっ!」と思ってオペラを上げたら案の定、愛音さんでした。知ってたよ。
 まとぶんに「僕」はウソ臭い。……いや、タムドクはそもそも嘘臭いキャラクターだけど。
 愛しのプルキル壮一帆。ナマズ髭でドSな顔。やーん、もっとやって。お前は立派な悪党だ!へたれが成長したものよ…(いや、昔から結構得意では?)。

 とりあえず、もっかい観られるのは決まってるのでうひょうひょしてます。面白かったです。オモロ公演でもありましたけど(爆)。面白かったです。(2度言った)

 エルロンドがやって来たと思ったらお前ちょっそんなエルロス絡みかよ面倒な!て、ゆーか貴様の言いたいことは難しいんだよこの伝承の大家!いいか、私の言うことわかってくださるだか、とうっかりサム化しちゃうくらい説得できる気がしない…そんな感じに妄想は前途多難。わ、私、負けないっ。

2月19日(木) カランシア
 仕事で遅くなった。
 で、夕飯はパスタ屋にしたんだが、これがまた、待てど暮らせど出てこない。というか、水すら来ない。呼んで水を貰ったが、それにしても出てこない。
 やっとお待たせしましたと出てきたのが、メランザーネ。
 …………僕の注文したのはボンゴレ・ロッソ。
 似ても似つかない。あ、赤いのは似ている。
 他のテーブルの注文と間違えたのかと確認したが、そうではないらしい。いい加減腹が減っていたので「もうそれでいいです」と言って食べた。うっかり鷹の爪を齧った。火を吹くかと思った。
 申し訳ないと店員は伝票を持って来なかった。食い逃げした気分になった。ある意味厄日だ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR