忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[37]  [38]  [39]  [40]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当は似たもの同士なのかあの夫婦。だから破局(?)するのか?フィンウェさんとミーリエルを好きなだけいちゃつかせようと思ってあーだこーだ書いてたらそんな結論に達しかねなくなりました。いや、あのさ。……それから私はよっぽどエルフを屋外で睦み合わせるのが好きなんでしょーか。だって湖原始時代は皆屋外上等じゃないか(何を言っておる)。

 ええと、ノルドランテは【湖辺家】という名前で参加させていただくのですが、今のところきっぱり言える予定としては、何がどう転んでもフィンウェさん本が出ちゃうよってのしかありません。ていうか出したいので…。むしろ出さなくてはこの1年とさらに半年がおそらくムダ極まりないので…出しちゃいます。あは。むしろ自分でドン引くくらい溢れかえった愛に収拾をつけたいと思います。

 つけば。(おおおおぃ!)

 ところでそろそろあちこち進めなきゃな~っていうのであちこちつまみ食い的に考えてるんですけど、ケレゴルム、厩で産まれても良いでしょうか(はい?)。出かけるマエズロスを見送りに厩まで行ったネアダネルが産気づいちゃったからそのままそこで産みましたとか…頭の中止まらないんですけど…。いやたぶんそれはこないだマエズロスがエレイニオンとりあげ話の時に(ていうかそれは確定ですか)「(出産を見るのは)慣れてる」とか言い放ってくれたおかげだと思うんですけど。

 しかし、まぁ基本的には自宅出産ですよねクウェンディ。そこらを考えるとまたぞろ別方向に妄想が…。あああ落ち着こう。

 そうだ、今日、愛しの旦那の夏のコンサートの前売りがありましてね、ダメ元で電話掛けたら繋がってくれましてね、チケット取ったのはいいんですけど、1次試験受かったら教採の2次試験前日なんですよ(爆)。……本能に従った自分をちょっと呪いつつ。でも嬉しいーっ。

 1次試験、突破するべくがんばろう…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR