忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[38]  [39]  [40]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 湿気と熱気に耐えかねて、ようやく衣替え(爆)。ふ~スッキリ~~♪クーラーも掃除したし、扇風機も出したし、やっと快適空間になりつつあります。衣類さえちゃんと仕舞えれば、私の部屋は紙率が高いので、さほどの湿気でもないのです。…風通し悪いけど。

 今日は計画してたことをコンプリートしたので上機嫌であります。礼状出したし日誌出したし、図書館でお取り寄せしたし、リクエスト書き上げたし(へたり)、衣替えしたし、お掃除もできたし~。朝起きたときに今日やることを漠然と思い描いたりするんですが、きっちり進むと幸せになれます。お手軽だなおい。

 幼なじみ組を喧嘩させてみると、見事にパターンが決まっております。

①マエズロスvsアナイレ
 フィナルフィンが大慌てで仲裁、結局はラブラブでがっくし

②マエズロスvsフィナルフィン
 冷静に豪快に、「騒がしいから」突っ込むアナイレ。止められないまま喧嘩が進行すると、相討ちかマエズロスの勝ち(笑)。

③アナイレvsフィナルフィン
 マエズロスびっくり。ど、ど、ど、どーしたの!? アナイレの泣き勝ち。フィナルフィンも泣き虫ですけど。

④マエズロス&アナイレvsフィナルフィン
 喧嘩というよりも意地悪八つ当たり(爆)。
「ふたりして拗ねて私に当たるわけ!?」
「君が悪い!」
「そうよ!」

⑤マエズロス&フィナルフィンvsアナイレ
 おそらくはフィンゴルフィン絡みで腹に据えかねることがあって無視。
「……どーして無視するのよ」
「私たちもちょっと怒ってるんだ」
「…ああ」

⑥アナイレ&フィナルフィンvsマエズロス
 猫下ろしに失敗。ちょー怒られる。
「こわい」
「こわいよー」
「当たり前だ!!」
(あ、これだけ喧嘩になってない…)

 いや、面白い。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR