忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[39]  [40]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記で私がフィンウェさんについてどれくらい語っているのか計ってみました。400字詰め原稿用紙に換算して、230枚でした。少なく見積もっても200枚分くらいは語ったことになります。どんな論文だ。

 数えるんじゃありませんでした。ヘコみました。正直けっこう自分に引きました。どんだけ…どんだけ好きなんだよぉおおおおっ(泣)。

 明日こそ手紙とか日誌とか出そうと思います。今語ったらまさに正しく頻出単語の彼の話題にしかならなさそうなので本日は終了。

 ……オチそうでオチません。ギャグってどうやって終わるものだっけか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 衣替え HOME 目標額達成☆ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR