忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手持ちカプ一掃整理(だから一掃すなと)をしようかなと思ってカプ毎にキャッチフレーズ的なヒトコト表現を考えていったらもう途中からワケが分からなくなってきた…どっかで聞いたようなものも混じってるし(笑)。

 「離れぬ一対」「ケンカだらけの必要不可欠」「毒のような薬」「伝えないけど伝わっている」「ときどき無性にほしくなる」「アルダのはつ恋」「何もかも、何もかも」
 「抜き身の刃をかざすように」「円やかな揺籃」「全肯定」「尊きひとよ!」「二人がいいよ」「さんざめく打ち寄せる波のように」
 「あるべきところにある幸せ」「頑固な夢」「なんて鮮やかな日々の戯れ」「世界を壊して、世界を変える」
 「恋びと」「恋は思案の外」「かえる場所」「つつましやかで、真っ当な」「幸福な御飯事」
 「独自規範」「永遠に、揺るがないもの」「困った愛情」
 「その道は選ばない」「うつろう夕べの唄」「嵐の時も陽だまりの時も」
 「めげてはいけない」「伴侶」「ここではないどこかへ!」「特殊状況純粋培養」「平和な箱庭」
 「森の中の最強夫婦」「相互依存症が二度惚れた」「春を求める秋」「理想は叶っている」「隣人の手を取って」

 …………問題は、このフレーズ群を後で眺めた時に私が分からないんじゃないかなってことだ(それダメじゃん…)。

 まあいいや。寝よう。くー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR