忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489]  [2488]  [2487]  [2486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、とっくに始まってはいますが、仕事面においてマジでかからなきゃいけないのが開始したってことで10月は今から始まったんだぜーと思っている本日。しかし愉快な説を聞いてしまった。ありえそうだなあ。それでもいいや。

 好きキャラを5歳にと相方がつぶやいてたりしてて、反射的に浮かんだのがフィンウェさんだったあたりもう私歪みなくてどうしたらwwwww(泣)。5歳児フィンウェさんはさすがにいくらなんでも可愛いですが、そもそもあの種族の「5歳」は外見5歳かリアル5歳か、てかリアル5歳も時の数え方的にどのへんだという問題にひっかかってしまいます。あいつらそもそもでひっかかることが多いです。そもそも。もそもそはしてません。

 ところで私の脳内の愉快なマンドスその後のノルド王家共の間で「ウチの稀代の人たらしふたりに挟まれてちょっとほだされた程度ってオロフェアすげェ」って見解になってます何ろめのオロフェアそういうひとなんだ!? ていうかベクトルというか現れ方が違う人たらしなんだと思いますよフィンウェさんとエレイニオン、って説明しないと分からないところから始まって、まあつまりマンドスでエレイニオンは現世からひき続く友好的接触だしフィンウェさんとしてはめちゃくちゃ好みなんだと思いますオロフェア、ちょっかい出しまくりです。エルウェを邪険にしながら(まだやってんのか)。

 秋は脳内祭りだなあ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR