忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[921]  [922]  [923]  [924]  [925]  [926]  [927]  [928]  [929]  [930]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日ですので更新に励みました(うふ)。あとレポート一本てことで、余裕が出てきております。しかし、書くのが遅いのです(致命的)。

 桃を楽しく剥いて食べるのが夏のヨロコビなのですが、桃はどうも眺めていると人の肌を食っているような気分になってきます。この感覚を生かして色っぽい話のひとつやふたつ書ければいいのですけど、どうにもこうにも書けるのは頭のゆるーい感じのギャグか、薄ら暗くて痛いシリアスか、どちらかに傾いておりますので、色気とかそういうもんは、そのうちそのうち出てきたらいいなぁ、とかいう気持ちでいこうかと思います。…出んのかなぁ、ホントに(笑)。

 さてタイトルの湖辺で会おう。これは「うみべであおう」と読みます。湖でうみです。ウチで湖っていったらたった一つしか指してません(笑)。ええ、クウィヴィエーネンでございますとも。何のことはない、本日も、友人に「同盟でも作れば?」「へ。何の」「クウィヴィエーネンで生まれたエルフを愛でる会」「めちゃくちゃ魅力的でむしろそんな同盟あったら即刻参加するけどさ。絶対マイナーすぎてメンバー集まらないと思うよ」「何言ってるの、荒野を耕すのが君の使命でしょ。開拓しなさい」「私はいつ農夫になった…」などというゆるい会話を交わしたのが原因であります。

 だってさ、クウィヴィエーネンで生まれたってきっぱり言い切れるのって、イングウェとフィンウェとエルウェとオルウェと……あれ、あと…キアダンとレンウェ?あれ?そんだけ?(汗)

 ……しまった、予想以上に少なかったぞ、シルマリルリオンのみ読んで断定できる湖生まれって…(ひやあせ)。これにウチの捏造、親世代レッツゴー、だとしても、増えるのって、エルモとマハタンとミーリエルとルーミルとエレンミーレ…あれ?そんくらいか??
 それと、HoMEに走ってクウェンディ長たち6人、ですか。

 ねえ、やっぱり無謀だということがよくわかったよ…。諦めてくれ、友人よ。ていうかほら、私絵描けないしね。仕方ないね。

 それはともかく湖辺で会おう。いいフレーズだ。そのうちウチのフィンゴンの奥方(本人否定)にでも言わせてやろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR