忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[924]  [925]  [926]  [927]  [928]  [929]  [930]  [931]  [1846]  [1847]  [1848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、『笑う大天使』の映画を観てきて思う。

 いやもうなんかベツモノ(筋はほぼ同じだが)(というか『夢だっていいじゃない』だが)だけど、おもしろかったから、いいんだけど、しかし、制服…そして体操服…。なんかもう作為も何もないお嬢様がたが着るだけに、いっそエロいわ!(汗)フィギュアとか出回ってても何も疑問に思わないくらいだわ(……。)ところで笑う大天使って連載開始が1987年だったんですね。私1歳…。うーん、カーラ君、やっぱり、偉大だ。

 カーラ君の漫画にでてくる男女には友情が成立してるんですよ。もっとちゃんと言えば、夫婦や恋人が友人をできている。理想かもなぁ。そういう意味で、広岡さんと高柳さん、キラとナッシュ、ここらへんはもうそのままじゃれあい罵りあう友人でいればいい。なんか、人間ふたりの関係に、というかこの場合は男女であるのが悲しいかな関係を当てはめねばならぬということになってしまっているのだけれど、何も名称はいらない、とかそう思ってしまう関係。友人、が一番しっくりくるけど、確かに友情よりは愛情が存在しているのだろうなと。

 現実逃避ついでになんぞ執筆したいものだけれどあいにく明日は持ち込み不可の、ものすごく乗り切れる自信なんぞない試験。もう寝よう(勉強するんじゃないんかい)。



 …………エルダールの月に一度おいでになる赤い使者さまはどんな扱いなんだろう…。湖では?アマンでは?中つ国のその後では??……お風呂問題とあわせてめっちゃ気になるぅ(おい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR