忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[925]  [926]  [927]  [928]  [929]  [930]  [931]  [1846]  [1847]  [1848]  [1849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 らーらーーらーららーらー♪(これで何の曲だかわかったら真面目にすごいわ…)

 頭がぐるぐるします。久々に文章書いたからでしょうか(おい)。

 りあるでしゅーるなシュールレアリスムのオートマティスムについてでっちあげましたよ…!後は明日どうにか友達に出してもらうだけ…!だって4限行けないんだもん。仕方ないわー。

 気配が消せる方向に地味なひとと、気配が増す方向に地味なひとは、地味っとしてる時は同じに見えるけど、きっと違うんだなぁ、と。地味が素か素じゃないかの違いかしら。言うなれば。

 王家の方々が王家の○○って感じな存在ですでにあるのだけれど、フィンウェさんだけはノルドの王さまのフィンウェさんじゃなくって、単なるエルダールのフィンウェさんであれればいいのに、結局それが叶った時は一度もないだろうなぁと考えてヘコんだ。仕方のないことだとは言えども、ごめん。でもそうだよね?(聞くな)

 そういえばあの何でもどんとこい上でも下でも(はい?)楽しければ良し!な心もちって、タタで、エルウェだ(笑)。おかしいなぁ、エルウェはあの頃はエネルマニアだったはずなんだけど…。エネルがイミンとタタ両方にやじるし向けてたから影響かしら。ウチのマエズロスがイングウェ好きなのって、明らかにウチの子の影響だしな(好きなひとの好きなひと、パターン(笑))。

 一方で本当はどんとこいであるはずなんだけれどとりあえず全力で今イヤだから全力でそっちの系統の思いは寄り付かせん、という態度なのがフィンウェさんだな。これって、攻めなの受けなの?性格をつきつめたら間違いなく攻め、ていうか最攻めでもいいかもしんないが(おい)やってる行動は間違いなく受け、ていうか襲い受け…?誘ってるどころじゃないよ。もうなんか攻め受け判定前に…魔王?(小悪魔なんてかわいらしいもんでもない)

 スキだけどね、魔王。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR