忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 すっごく極端に、しかしわかりやすく言うならば、私の愛しの湖世代、そして今まさに捏造しまくりひとりで楽しみまくっているあの親たち、というかシルマリルの物語本編では大いに脇役なあの方々は、………「フェアノールより年上の方々」である。そんな単純なことに気づくまでに…えーと、サイト作って何ヶ月ですかね(爆)。

 でもやった、これで心置きなく言えますね。ろめは主に「フェアノールより年上の方々」を微妙な方向に贔屓するところです…と。いや大いに例外がありますけど。

 イングウェの紋章縫い終わりました…!(晴れやかな笑顔)
 縫い終わりましたので、さっそくネタハコに入れてみました。ふー。接点多いひとはタイヘンだ…。

 単純に「ヴァンヤール贔屓です」とか言い切っていい…かなぁ。大体紋章捏造に走るあたり、曼荼羅塗り絵とかで悦に入ってる私の性格上、当たり前のことだと思いつつ、多少、いやかなりはみ出してる気がする。

 色々あったが忘れたのでまた明日。ああ、明日はお盆だ。母の実家に参ります。…ぎゃー本気でもう寝なきゃ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR