忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏コミ一般参戦。

 並んでる間は雨なぞ降らなかったので延々3時間ばかり刺繍をして、そんで開場5分後に会場に入り、たった1列通って、30分後に会場を出る。………何しにきたんですか(え?本買いにいきましたが何か)

 今回は友人もおらずたったひとりで乗り込みましたので、歯止め役がいない、ということは、うっかり立ち尽くし悩みこみ、「こっからここまで全部ください」とか口走りそうになるということで、うわー、私どんだけ飢えてるんだろう、と(爆)。つくづく思いました。あー危ない。

 気がついたらSS1回分超えてたんで、だめ、今年はこれまでよ!と必死で自分をとどめて会場を出ました。……小心者め。

 で、そのままタカラヅカ関係の友人と夏合宿なので(笑)待ち合わせ場所の銀座へ移動し(13時)お昼を食べて刺繍して(ちくちくちく)時間つぶし&睡眠に(おい)映画館へレッツゴー。ちょうど上映開始した頃から、どうやらものすっごい大雨になった模様。

 しかし私が映画館を出た頃には雨はすっかり止んでいた。わぉ、ラッキー。

 で、夏合宿から帰ってきて今に至るわけです。買い込んだ本にはいつ手をつけられるのでしょう(いや、すぐつければいいんですけど)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR