忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756]  [757]  [758]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よ~し準備おっけー♪夏コミ行ってそのままお泊り直行なので、荷物の一部は母に押し付け(爆)……これで忘れられたら…命取りだ…(笑)。

 微妙~にメルリンダレ進めてみたんですけども、なんともなんとも微妙~なところで表記につまずきアップを足踏み…。鬱々と沈み込んだ、は良くないかなぁやっぱり…。でもあの子の生涯でもっとも「鬱々と沈み込んだ」時期なんだけどな…若かったのね(おい)。もうちょっと、もうちょっと進めば書きやすいところにたどりつくのに~~~っ。

 ゼミ誌のネタが3転4転、候補が今3つくらいございます。しかしひとつはあからさまにネタ、ひとつはあからさまに長編の導入、最後のひとつがまぁ書きやすいといえば書きやすいけど、そんなこといったらここ3~4年、こういった形式しか書いてないじゃないか、と突っ込むべき感じになってしまって、去年は「君はほんとにまとまらないねぇ」とかセンセイに言われている以上、今年こそはどうにか一本すじの通ったものにしたいとは思いつつ、去年のだって個人的には充分一本通してあるんだけれど…。うぐぅ。

 とりあえず、全力で古文訳をしよう…。(とりあえず人生)

 あーうー、テンション高いんだか低いんだかわけわからん…。いろいろいろいろぐるぐるしてて、とりあえず予定を入れてみて、ああもうなんだかなぁ!鬱々というより苛々なのよね珍しく。うーがー。

 雨が降りませんように雨が降りませんように雨が降りませんように雨が降りませんように。だって雨が降ったら刺繍するのが難しいじゃないですか(そんな理由か)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR