忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[743]  [744]  [745]  [746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆休みなんて嫌いだーーーっ(世の中を敵に回す発言)。

 今日は4つの用があって出かけたのに、うち2つは場所がお盆休み中(しかも今日まで、とか)で1つは目的のブツがありませんでした。ぐすん。明日も勉強に行ってきます…。

 今日はなんだかお絵かきしたい気分ではあったんですが、悲しいかな、いつから絵を描いていないのか(爆)……ろくにバランスも何もとれないばかりか、そもそも顔すら描けないって、ちょっとそれはどうなのよというオチにたどりつき、凹むこと凹むこと。あー、湖世代集合絵とか見てみたいのに(誰も描きませんから!)。湖世代、集合させてみるか…?(せめてもの慰みに小話で)あ、待てよ、面識ないから…アマンでやると仲間はずれが出るよ悲しいよ!拡大解釈しても10人しかいないのにまとまり悪いなぁあいつら!(あいつら呼ばわり)つぅか揃わないよ世界の終わりでもないと!(爆)

 来年上半期のタカラヅカの予定が出ちゃったりミズさんのトップが決まったりいろいろあったんですが、なんか、楽しいねぇ来年も…(爆笑)。私はなんか心騒ぐこともなく穏やかに見てしまいましたラインナップ。……すごいや、ご贔屓がいないって、こんなに心穏やかに見れるものなのか。…うわーぁ。どこから突っ込んでいいかわかんないや…。ミズさんの嫁は誰なんだろう。それともやっぱりまたエリザで意外人選しようと黙ってるのかしら。むー。…これでミズさんがエリザベートだったらどうしよう(笑)。ないだろうけど。

 今日は暑いです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR