忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[746]  [747]  [748]  [749]  [750]  [751]  [752]  [753]  [754]  [755]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おばあちゃんの話。あはははは。どうせ長女同士でケンカになってるだろうと思いながらビクビクしつつ、15分遅れたことに焦りつつ母の実家に突入したら、やっぱり母はキイキイ怒っていた。ふー。

 ずーっとちくちく刺繍をしていたのだけど、うっかりゼミ誌持っていったら、従姉や叔母が読んでくれて、感想もくれる。うわぁ私かなり感想に飢えてたよ! (爆)結局ものすごい裏設定と背景ばっかりなのに表に出るものが少ないから、読み取るのがわけわからんと。うん、そのとおりなんですよ。……でも一応、読みやすい文という点ではなんとか及第点に達しているらしいコメントをいただいた。うーれーしーいーなー♪

 夏合宿のことで思いだしたのだけど、和央エリックが犬耳だとしたら(いや猫でもいいんだけど、舞台で、森のシーンでは完全に犬の耳としっぽが見えてた…)春野エリックは何耳かという質問に「幼稚園児」とか答えたら、いや幼稚園児でも耳は生えるという返答に、いざ答えたは「ひつじ」。あれは孤独なひつじさんでお願いします。ほんとうは群れたい(甘えたい)。怒らすとなんだか攻撃力が高い。普段はもわもわの毛皮と何も関心なさそうな目で、めぇ~と鳴いている。うん、やっぱりあれは孤独なひつじさんでお願いします。

 お盆での里帰りでありますからには法事(?)というか、お経を聞くわけですが、途中で線香をあげるわけですが、今日は見事に足が痺れました。痺れてかっくん。なんてこった。正座でもなかったのに(笑)。崩して座って痺れるなんて、どんだけ弱い足なんですかね。

 あー、絵が書きたい。フィンウェさんが妻ふたり両手に花とか(爆)(ありえないありえないからそれ!)(大体表情が違うからそれ!!)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR