忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 盤くんと楽しくカラオケ…してきたんですけど、頭1時間いきなりひとりぼっちだった上に、ぶっちゃけ最初の20分間はカラオケ機器の「接続しています」表示ゆえに全く何もしてませんでした(笑)。つか、通した部屋がダメだったらとりあえず別の部屋に案内するとかしてくれよな…。放置ですか!んもう!最近、そーゆーサービス業のひとに放置をくらう率が高すぎます…怒らないからいけないのでしょーか(爆)。

 アリプロの「愛と誠」は菊ちゃん(※祖国)ソングだよねという話を別の友人としていましたら、本日盤くんは中島みゆきの「本日、未熟者」を歌いながら突然「これ菊ちゃんソングじゃね?」と発言。私も賛同しました。わー、覚えたいなぁ。

 で、カラオケルームで超珍しいことにお絵かきしてたんですけど(ミニマム絵を)。盤くんにも突っ込まれたことに、他のどのミニマム絵よりもフィンウェさんのが一番描き方が綺麗(爆)。いや、贔屓してるつもりはないんだ、ちょっと描きやすかっただけで!(それって…)多分奴の髪の毛のイメージがさらーっと描いてうまく描ける感じの跳ね方とかなんであって、だからすっすっす~と描けるという…ろめのフィンウェさんはどっちかっていうとストレートな髪の毛なので(柔らかいけど癖がつきにくい・ちょっと跳ねるかもしれない)、心のおもむくままにまっすぐめに線を引けばどうにかなります。前髪あるのも楽な原因かもしれん。まあ、頭身低い絵しか描けないんですが。

 明日は夏の祭典に突撃した後毎年恒例お泊り夏合宿です。うう、もう寝なくては、明日死ぬ…!というか、雨なのだろうか。晴れなくていいけど雨は降らないでほしい。全然音がしないから超遠くなんだろうけど、ずっと向こうの雲に稲妻が走りまくってるのが見えてる。綺麗。でもあれ明日…ここまで来る…?(びくっ)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 猫の気分 HOME お盆な日 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR