忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そろそろ連続起床時間が24時間を突破しようとしております(何やってるんですか)。毎年恒例夏合宿に参っております。夜更かし上等です。むしろ朝寝ます。

 今日は(長い今日だな)、夏の祭典に突撃して、暑さで死にそうになりながらテンションは異常なハイで、喋り捲って方々にゴメイワクをかけてきました(自信満々に言うな)。でもでも私は盤くんの買い物をお手伝いした!外に並ばされると知った瞬間いったん引き返して飲み物買ってくるだけの根性はあった!(根性って)…うん、私、がんばった。

 で、夏合宿のおうちは犬がいるのですが、彼の毛がなんとなく喉に引っ絡まっているような気持ちが抜けません。や、彼の抜け毛だけが原因ではないと思うんです。喋り捲ったがゆえの喉の疲れとか。暑さゆえとか。でも猫みたいに毛玉吐きたい気持ちでいっぱいでケフケフしております。

 夕飯はたこやきでした。くーるーくーるーくーるーー。すっごい楽しいです。暑いですが。というか、流れのままにうっかり昼ごはん抜いてしまったので(アホすぎるだろう…)、たこやきがすきっ腹に染み渡ったことは限りないです(日本語大分変です)。
 
 完全に頭が回ってません、ね…。

 なのにネタが浮かんだうぉおおお!とかいう気分からせっせとネタをメモる自分にちょっと引いてます。そこまで考えたらきっと忘れないよー。しかしハイになった神経はなんとなく眠れる気がしないのです…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 楽しい休暇 HOME 撃沈 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR