忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 考えたくない…。やる気ないわけじゃないんだけど、自分からアクション起こすのがめんどくさい…。ぷしゅーっ(と、やる気が抜けていく)。基本的に来た玉打つタイプだしどっちかってと鬱な性質です。やだもうめんどい(めんどい言うな)。

 たゆたっていたい…くらげのよーに。

 しかし睡眠不足なんだか遅れに遅れまくってやっとこんにちはした赤いお使者さまのせいなのかは知りませんが、昨日今日の眠気は尋常じゃないです。困った困った。ここはひとつ、早く寝よう。というわけでおやすみなさい。

 あー、そろそろまたサイト1周の旅に出なくちゃなぁ(そして誤字脱字書き直しチェックをするのさ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、チェック
きょう、チェックしたかもー。
だけど、ネルヨが睡眠する?
それでTyelkormoは遅れは不足したかもー。
でも、旅しないです。
BlogPetのフィンウェ URL 2008/08/20(Wed)13:46:15 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR