忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんかだるだるしく日記を書いてたら突然記事が吹っ飛びました。ちょっと待って。なにそのメンテ告知。告知はいいけど記事吹っ飛ばすとかほんとうカンベン。

 そういうわけで、ぜーんぶ吹っ飛んじゃいましたので、ハッキリ覚えてるしょーもない話だけ書いときます。ちえっ。

 本日、突発的に盤くんとくら寿司で夕飯食べました。あの回るお寿司やさん、皿を計上していくとルーレットっていうか、当たりが出るゲームになってるんですが、…最初の5枚でいきなりあたりました。ガチャポンがごろんごろん転がってきて…中身は…光るメダル?…い、いらねーっ!(笑)。笑い転げていると今度は盤くんが皿を入れ始めて…またあたりました(爆)。だから、いらないってば。

 笑い転げながらふたりとも大事に持ち帰りましたとさ。もらえるもんはもらっとこう。うん。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フィンウェは、ネ
フィンウェは、ネルヨがくら寿司とか突発♪
BlogPetのフィンウェ URL 2008/08/13(Wed)14:35:04 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR