忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ムカつく。ていうか、最近は、怒り通り越してなんか諦め。あ、これいつものようでいていつものことじゃないです。だけどなんていうか本当に実感して、実感のあまり泣いちまったわドチクショウ。

 ………負けないわっ!!(最近これが心の中の口癖になりつつある。…嫌だ)

 というわけで心の平穏のために寝ようと思います。あ、今日拍手入れ替えました~。また微妙な話を5つほど。いいもん仕方ないもん私どーせ微妙路線しか突っ走れないもん。でも楽しいから良いんだー(おい)。

 ところで最近脳内ではフィンウェさんが本当に薄ら寒いというか、なんかイイこと言うのに言い回しがフェアノール家の誓言と同じとかどうよ、っていうかさすが血なのかそれは、遺伝の神秘か!?みたいなことを言い出して困っています。でも、黒くはなーいっ!(大主張)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR