忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 基本的に書きたい時(神が降りた時)にうらーって書くタイプなのですが、さすがに、まだ起きるには早い時間…8時(休日に起きるには早くない?)に目が覚めてすごくいい感じな場面が書ける気がして、でもタケハヤ(※パソコンの名前)起こして画面開いて打ち込むことを考えたらなんか軽く面倒になってきて、いいやここまでインパクト大ならばきっと二度寝しても覚えてるだろあと1時間寝よ…と目をつぶった。ら、起きたら12時でした。うそっ!?私今日、9時に起きようと思ってたのに!!

 いきなり秋っぽくなった夏の二度寝には要注意、です。

 さて件の書きたいシーンというのは、フェアノールとインディスのシーンだったんですが、いやだからそれはそれでまたリクエストから踏み外してるってば…!毎度そうなんですが、私はリクエストもらったその時間軸を一生懸命考えているうちにその前後に頭が向いて、またこれがいろいろ湧いてきてしまって、結局数歩踏み外してしまう傾向にあります。よろしくないね!なので余計に書き上げるまでに時間がかかったり…(なーに言い訳してんのさ)。

 さて、で、今日こそはサイト内1周をしようとしましたが…2時間半くらいかけてストーリーまで読み返したあたりで挫折しました(爆)。書きたい欲がですね、何かですね、むくむくと…(そらいいことだ)。…………幼なじみズは楽ですね。ほんともう、何も悩まないで書けます。…それはいいこととはあんまり言えない気がー。ああ、うう。

 土日の旅にサザエさん症候群ですが、負けませんっ。…あ、明日は、がんばって、聞いてみるんだい!(チキン)(おいおい…)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR