忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝ちょっと経ったら急に体調が悪くなってきて、昼食の時にもうどうしようもなくなったので半休とって帰ってきました。シルマリルなプレイリスト聞きながらぐーすか眠って、ごはん食べて、ふたたび今また頭痛がイヤンな感じなのでもう寝ます。すやすや…。

 父上がちょっくら入院してまして、日曜にはお迎えにまいります。ということは明日あたり下見に…行かなくては。うーそれにしても寒い。寒すぎる。なんだこれは。冬か!

 払い戻しをしましたよ。切ないお金です。

 どっかに書いたっけ?さんぽちゃんにカバーがつきました。まっしろなさんぽちゃんにまっしろカバー(笑)。イヤホンを巻き巻きできるのが良いのですよ。何気にカラビナがついてるあたり、なんとなく山道具っぽくて少々笑えます。

1月15日(木) ケレゴルム
 熱が出た。
 確かに最近ちょっと夜更かししてたかもしれないが。熱って。熱。ありえなさになんだか笑えた。笑ってたら「笑ってる場合か」と兄上に寝かしつけられた。いや兄上、今日俺講義サボるわけにいかなくってだな。
 朝から行ったけど昼にダウン。昼飯食えないんじゃ残りいたって仕方ないのは目に見えてる。
 帰ってきて寝てたら、なんかクルフィンがせっせせっせとパソコンいじってるわけよ。で、病気で寝込んでる俺のためのプレイリスト50曲4時間の大作を残していった。どうでもいいけどクルフィン…なんかすげー変な夢見たのはこのプレイリストのせいだと思うんだけど。なんかオロメさまがウチに越して来たんだよ…すげー大改装でビビった…。夢で良かった。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR