忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 舞台を観に天王洲アイルまで出かけまして、夕飯食べたのちトイレを探してる最中に従姉の勤める銀行など見つけまして「あー!」とか言う。無事トイレを済まして出てきたら、トイレに入ろうとするひとが…

 「あー!?(笑)」

 くだんの従姉と会いました(爆)。

 なんか本社があるらしく、今日は研修と手伝いなんだとか…おおおおぅ奇遇だねぇ…しかし従姉殿もさすがで、舞台のポスター貼ってあるのを見て「悠樹ちゃんとか観てそうだな~」と思ったらしい。大・正・解☆

 今日遇った従姉は母方の従姉で、5人姉妹の次姉、私の1コ上の帰国子女ですでに奥様…なんか旦那さまの海外住まいが決まったらしく、どう着いて行こうか思案中らしいです。そうだよなぁ…半年ズレなので、私と同じく社会人1年生なのです。せめて1年は働きたいよね~。とか盛り上がりました(おい)。

 さて肝心の『SHOW TUNE』の感想ですが、いや~、歌ってきもちい…なんか「気持ち良い」っていうより気の抜けた「きもちいー」てな感じ。

 まあコンサートでして、3つ+αのミュージカルから歌をコラージュして、ちょっとしたシーンの流れを作っていくという…ミュージカルの歌ですからかなり芝居色の強い歌なのです。おもしろいでーすー。

 風邪は治り切らずぐらぐらしてます。会社がめちゃあったかい&私の水がぶ飲みで逆に治ったかもしれませんです…病原体は隣ですが(爆)。

 さっ明日もサボテンなんかにめげるもーんーかーっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 問えば躁 HOME 風邪っぴき <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR