忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 塩加減が下手です。

 塩抜きのこらえ性がないとか、もうちょっと、と思ってたら塩多すぎるとか。メニューがぜんぶしょっぱい系になっちゃったとか。はたまた味が足りないくらいのうっすーい塩加減になるとか。

 くそー。塩とうまくつきあいたい。

 というわけでせっかちの作った鳥ハムは美味しかったんですがしょっぱかった。ていうか合わせたメニューも全部しょっぱい系だったのが敗因(爆)。だーかーらー。

 JK姉のバイト先に行って、惚れたアクセサリーを購入などしてみる。給料日だからって浮かれ過ぎだと思いつつ。だってだって可愛かったんだもんん!真珠っぽい感じです。

 海とは親しみがありませんが、その分創作では海の綺麗なイメージだけが書ける、そんな気がする。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ペンギン HOME ×!×!×! <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR