忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネムイ。きっと私疲れてるんだわ。こないだ全く何もしない休日を過ごしたというのに…。なんだろね、この浮かない気持ち。あ、5月病か。そうだった。

 こういう時は大爆笑スレでも見て大爆笑して寝るに限ります。最初は平気なんだけどだんだん積み重なって大爆笑。腹が、腹がよじれる…。

 明日ってキスの日なんだってさーどうりで毎年アクセスが増えるわけだよ。気が向いたら明日からお題をちまちま上げたいかなあと思います。………もう半ば敢えて最頻出単語まみれ(爆)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR