忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鬼な先輩になる前に楽しい飲み会ー。

 あと今日、ベッド買いました。いやベッドっていうかマットレス…いやベッド…。合ってるか。もともとソファーベッドに布団敷いて寝てたんですが、最近重みでへたれてきまして、向き変えたら頭の方が沈んでるという事態になったもので、そういやベッドくらい買っても良い時期だよなぁ、と思った次第。

 梅雨入りしちゃったんじゃないかって感じのじめっとさんですね。今朝寝坊して死ぬほどビックリした身としては、今すぐ風呂入って寝るのが吉かと思われます。寝るぞ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR