忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日って身体が最大に疲れ果てているような気がする…しかしながらワタクシ昨日イベント行ったりその後トンデモネタ話で盛り上がったりしたのでなんていうか頭だけ元気でした。眠かったけどな(爆)。

 はやく…今日こそはやく…ぱたり…

 あ、火傷のために馬油を買ってみました。どきどき。かわいそうな私の右手小指。元気になれよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR