忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちっさい火傷が地味に痛い…。わかってるんです。指だから余計に痛い、ということは…。

 すっごい久しぶりにハンセン病資料館に行ってきました。企画展示が見たくて行ったんですけど、これ見に行くって父上にチラシ見せたら散歩がてら一緒に行くと。てなわけで本日は父上と散歩デートでした。久々に行ったなあ…。園内も久々に歩いたなあ…。思えば資料館が出来たのも引っ越してくるちょっと前だったし、どうりで小学校で色々やったわけだよなあ、と。いまさらながら納得。小学校の時も色々思ったことはあったんですが、この年になって理解の範囲も広がると、…曇天にて沈黙。

 さて明日は朝からがんばらなくては。会社行くくらいな勢いで起きれば間に合うかしら。やってみたい髪型があるので…。うむ。

 あ、昨日の塩辛い鳥ハムは大根おろしと蜂蜜でいただくことで解決しました。くるみバターが普通に美味しい。明太子も美味しい。どっちかっていうと酒のつまみっぽいけど。また作ろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR