忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 観劇帰りのJK姉に誘われて、会社帰りにおかいものへ!ってなわけでやっと買えたー!みどりの財布!

 今日は財布と傘と手ぬぐい買っちゃいました。フフフふん。みどりいろの財布がずっと欲しかったんだけど、なんかしっくり来るのがなくて…探しまくっていましたが、本日無事に手に入れましてよー!かわいいのよー!と叫びたくなる感じにお気に入りでございますフフフフフ。傘もすっごいキュートなんですの。深張傘でまーるくて、伯爵夫人の持ってそうな感じのやつ(なんだその語彙の足りない言い方は…)。手ぬぐいはフィンランドのコーヒーカップ(向きを変えるとふくろうみたいに見える)。

 あと、ベッド買おう。そうしよう…。

 なんだか買いまくってる気がしますが、最近のお買いもので後悔したものは全くない。ということはコレ正解なんだろう。うんうん。

 模様替えをするのさ。大掃除ともいう。2年溜め続けた仕事にやっと手をつけられて、今ちょっと充実してるんだ。仕事的に。家の方も充実したらいいじゃないか。そんな気分。

 さて本日同タイミングでキスの場所で22のお題使用報告頂きましたので、コメントも若干似た返事になりますので、失礼ながらまとめてお返事させて頂きます。

5/29 瀬田様、22:01に拍手下さった方
 えー、ジャンルについてはお気になさらず、としか申し上げようがございません。だって私、自ジャンルでの使用例見たことありませんもの(爆)。そりゃーマイナージャンルですから当たり前とも言える。そんなわけで今ワタクシ鋭意努力中ではありますが…これ書き終わるのかな…。そんな気分です。いまやどこまで広まるのか見守るのが楽しくなっておりますので、ご自由に楽しんでお使い下さいませ。
 これからもよろしくお願い致します♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR