忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日がキスの日だと知ったのはお題のせい。ていうか今日のアクセス数怖ぇええええ ←弱小

 唇へのキスに悩んだ結果なんかハトコ組がだらだら遊びだしたからそんな妄想を書きつらねようと思う。

 そもそもウチでハトコ組って言ってるのはフィンウェ王家のハトコ連中の野郎どもなわけですが(※ちなみにろめはエレイニオンはフィンゴンの息子説)(あとお嬢ちゃん方は出会ったら結構仲良しだと思うんだ)、マンドスからその先っていうかひっくるめて「時の果て」って呼んでる時間軸で、こないだ相方と盛り上がった結果なんか嫁さんまでいたりするリア充男子(笑)、いやエレイニオンに伴侶はいるが嫁はいない(ナニそのめんどくさい言い方)がよく集まってテキトーに喋ってるわけですが(つうか3人中2人が方向性の違うド職人って怖いよノルド)、キスの話なんか放っといたらするわけないよねってことで、ここはひとつ「5W1H」つまりは「いつどこで誰が何をした」ゲームでもすれば良いじゃんと思った。そしてエレイニオンが読み上げるわけさ「今すぐ我々は伴侶と唇へのキス」。………そしたらきっとケレブリンボールもマイグリンもすっくと立ち上がって嫁の所に走って行ってしまうんだ。よし来た!ってな。愛妻家どもめ。で取り残されるエレイニオン(爆)。違う、エレイニオンをいじめてるわけじゃない!エレイニオンのところには伴侶が来てくれる。それをお題消化にしようと思ったんだ。

 そんな「伴侶とキス」なんてことをすることになった野郎どもは色々パターンあるよねと考えたらすごく楽しかった。だってまずキスするお伺いを立てる派か立てない派かに分けられるよね。立てるけど返事いらない派とかダメと言われてもするとかさ。お伺いは立てないにしても何か言うのか何を言うのか、ていうか名前呼ぶのか呼ばないのかとかそういうところから考えてみる。楽しい。

 イングウェは嫁さまをおいでおいでと呼んで、やって来たところに普通にキスすると思う、その後も特に何も言わずに微笑み合い。エルウェはぐいっと引き寄せてキスするといい。メリアンなら微笑んでキス返してくれる。フィンウェさんはミーリエルの名前を呼んでキスする。ミーリエルは何も言わずに返す。たぶんそのままいちゃいちゃする。インディスも名前呼んでキスするんだけど、インディスは「どうなさったの?」って聞くから「ちょっとね」ってはぐらかすな、うん。オルウェは嫁さまと見つめ合って、見つめ合って、気がついたらキスしてるんだろな。マハタンは嫁さま呼んだはいいけどその後なんか何も言えなくて、最終的にまっかになってキスしてくれる。可愛いなぁ。

 フェアノールはとりあえず後ろからネアダネルを抱きしめてみる。むしろ抱きついてる。向き直ってくれたら「……目を閉じろ」って言う。絶対言う。照れ屋だなおい。フィンゴルフィンはアナイレのこと呼ぶ。呼んだはいいけどあーとかうーとか話にならない。そしたらアナイレがなんか可愛くなってきてキスしてくれる。「どうなさったの?教えて頂戴」「いや、もういいんだ」「良くないわよ」って会話しながらいちゃつくといいんだよ。そうなるとフィナルフィンは出会いがしらに何も言わずにエアルウェンにキスしといて「キスしても良いかな」「聞くのが遅くなくて?」とかいうの繰り広げる。

 マグロールは嫁さまに「キスしても良いですか?」って直球で聞く。嫁さまもぽっとなって「はい」って答える。王道だな。カランシアも出会いがしらにいきなりキスする派。嫁さま大混乱「どどどどどうした、の」「キスしたかったから」「(まっか)」みたいなさー。クルフィンは嫁さまがずーっときゃっきゃと喋ってるのを「少し黙れ」ってキスするんだ。そら黙るよ。

 フィンゴンは嫁さまに「師匠ー!キスしよ」う、まで言わせずに嫁さまがつがつ来る。トゥアゴンはエレンウェと「その…、…キス、したい」「えっ。あの、……はい」って照れ照れやってれば良い。フィンロドはアマリエに「キスしてもいい?」「だめ」「ええ!?」ってやり取りしたらアマリエからキスしてくれる。オロドレスは嫁さまの髪を撫ぜて、いい雰囲気になって、そのうちキスしてる。祖父と近いな。

 さて走って行ってしまったハトコ組なんですが、ケレブリンボールは嫁さまに言う。「キスしよう」嫁さま答える「えっ、なんで!?」………撃沈。はしない。「…………キスしたい」「うん」よくできました。マイグリンの方がそのへんどうしようもない。嫁さまの名前呼ぶ。嫁さま、なあにって返事する。また名前呼ぶ。うんなあに?しばらくそんなやり取り続けてまっかになってしまえ。

 番外編としてアレゼルがエオルのところまで行ったりすると目の前にいるけど無言とかで「な……なんだ!?」「……いいわよっもう!」「ちょっと待て!」「離しなさいよ!」みたいなツンデレ乙すると思う。ガラドリエルはケレボルンに「…殿、」ってすりって甘えて、ケレボルンが頬キスしてきたらふふってキスしていちゃいちゃすると思う。

 あと外してる何人かの伴侶持ちですが、マエズロスはえーとこれ伴侶ってどうしようかなと思っているとフィンゴンがやって来て「マエズロス!キスしよう!」「…いちいち聞くな」って展開だと思うし、ケレゴルムはオロメ様に「キスしてって言うべきか?」って悩んでると声に出てたらしくキスされる。エレイニオンはそのうちお題アップします。

 あー楽しかった!今週もあといちにち。さあ寝よう。

 そういえば、今日鳥ハム仕込みました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR